ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
HIRO-COBRA
HIRO-COBRA
2014年、38歳の夏。 初キャンプ!
今までは仕事、サーフィン、自転車、ギター他多数。。。
趣味が多く、興味はあったけどキャンプにまで手を出しては・・・
と思っていたのですが。。。

ハマっちゃいました^^;

が、周りにキャンパーがいない為、ネットで情報収集w

連休の休みがほとんどなく、仕事終わってからの→休日キャンプ!
常にドタバタしてます^^;


みなさんのブログて勉強させていただきます^^
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年04月26日

久々の☆



もうすぐゴールデンウィークですね^^


てるてる坊主を作ってキャンプウィークに備えましょう♪







さて、日曜日の夜から久々にソロキャンに行ってまいりました!




仕事が終わり、家に帰って準備をしてからの設営です♪



いつものキャンプ場についたのが22時頃、設営完了し焚き火開始までは30分足らずw



久々の☆



はっきり言って



このテント。。。



楽です^^v



ソロの楽さがよくわかります♪






そしてお決まりの燻製!



久々の☆



アツアツでの燻製!



美味しかった~^^v





そして少し寒かったので焚き火でほっこり^^



久々の☆




一人の時間はとてもゆっくり過ぎていきますね~



贅沢な時間です☆



久々の☆



ゆっく~りさせていただきましたょ♪






焚き火中、ふと目の前を歩くキツネと目が合い。。。  ここでは初めて見た^^;




後ろを振り向くと丸々と太った猫が監視しています^;



中々できない経験ですねw








そして朝はお決まりの「ほ」ットサンド!



久々の☆



そして休日のお仕事があるために早々に撤収しました^^



手軽に行けるソロキャン万歳! ですね♪


久々の☆



平日の笠置はガラガラで好きですね~☆



いいお天気で気持ちいいソロキャンでした♪










  • LINEで送る

最新記事画像
キャンプネタが・・・
ガチャ♪
クラシックテント初張り花見キャンプ!
待ちに待ったものが届きました!
笠置のトイレが!
これからの季節に♪
最新記事
 キャンプネタが・・・ (2016-06-08 01:54)
 ガチャ♪ (2016-04-23 02:28)
 クラシックテント初張り花見キャンプ! (2016-04-12 23:33)
 待ちに待ったものが届きました! (2016-04-05 01:03)
 笠置のトイレが! (2016-03-30 02:23)
 これからの季節に♪ (2016-03-15 03:29)

Posted by HIRO-COBRA at 02:18│Comments(7)
この記事へのコメント
おはようございます。

テントの設営、もうバッチリですね!

月曜の夜は、確か笑'sさんとかも笠置に居られたと思うのですが、出会われなかったですか?
Posted by ピノピノ at 2016年04月26日 08:52
訂正です、日曜日の夜ですm(_”_)m
Posted by ピノピノ at 2016年04月26日 08:55
こんばんは。

家から1時間足らずで焚火 良いですね(^-^)



キツネ

僕も前に笠置行った時見ました。

パッと見

尻尾が太い犬って感じでした。

こんなとこにキツネ?

って思っていましたが、やっぱりキツネだったんですね。
Posted by 電 at 2016年04月26日 21:37
ピノさんこんばんは!

設営、何とか簡単にできるようになりました^^
生地も馴染んでロックされやすくなったのでしょうか?

一応コールマンには連絡してあって、テントを使わないときに送ってもらえたらとのことですが、しばらくこのまま行こうかとも思います☆

笑'sさんおられたんですか???
どんなテントでしょう?

お話ししたかったですね><

僕の他に4~5組おられましたよ♪
Posted by HIRO-COBRAHIRO-COBRA at 2016年04月27日 01:57
電さんこんばんは!

やはり、近いのはいいですねw
つくづく思います♪

あれは間違いなくキツネでしたね^^;

一度、たぶんですがキツネの鳴き声みたいなのも聞いたことがあります!

人慣れしてるのか警戒もせずに普通に歩いてましたね^^; w
Posted by HIRO-COBRAHIRO-COBRA at 2016年04月27日 01:59
おはようございます。

テントはよくわかりませんが、どなたかのキャンカーで行かれてたようです。
Posted by ピノピノ at 2016年04月27日 09:29
ピノさんおはようございます!

そう言えば、入り口近くに並んで2台ほどキャンピングカーの方おられました^^
Posted by HIRO-COBRAHIRO-COBRA at 2016年04月27日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の☆
    コメント(7)