ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
HIRO-COBRA
HIRO-COBRA
2014年、38歳の夏。 初キャンプ!
今までは仕事、サーフィン、自転車、ギター他多数。。。
趣味が多く、興味はあったけどキャンプにまで手を出しては・・・
と思っていたのですが。。。

ハマっちゃいました^^;

が、周りにキャンパーがいない為、ネットで情報収集w

連休の休みがほとんどなく、仕事終わってからの→休日キャンプ!
常にドタバタしてます^^;


みなさんのブログて勉強させていただきます^^
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年06月08日

キャンプネタが・・・


ここ最近、キャンプに行けてません><


冬が終わればシーズンオフなのでしょうか。。。 w




そこで今回はキャンプネタではありませんが^^;



手に入りました!


これ!



キャンプネタが・・・



アイコス☆




タールが出ない!


タバコの匂いがしない!


肺を汚さない!


子供の横でも吸える?


そんなタバコ!


アイコス!!!






今はまだ手に入りにくいようですがなんとか入手できました^^v


キャンプネタが・・・


なんだかアップル製品みたいな梱包ですね^^


キャンプネタが・・・


とりあえずこのアイコスに装着するヒートスティックなるものを全4種類買ってみました!


他のタバコと値段は変わりません^^v


ノーマル?2種類にミントとメンソール


キャンプネタが・・・



ノーマルのタバコと比べるとかなり短いですね^^


キャンプネタが・・・


差し込みます


キャンプネタが・・・



そして


キャンプネタが・・・



吸い終わった後。。。


おコゲさんができてますね。




今現在、吸い始めて3週間くらい。
(普通のタバコもたまに吸います)


だんだん慣れて美味しく感じてきました♩


これで肺を汚さず、周りにも副流煙の心配もなく吸えますね^^v


なんといっても周りを汚さないのでキャンプではテントの中で吸える!っていうのが最高ですね☆



普段吸ってるのはこれ

キャンプネタが・・・


ロングピース! w


キャンプネタが・・・


かなりきついタバコですね^^;


これから変えれるなら間違いなく体には良いですね♩


皆さんもいかがですか?


キャンプライフを楽しみむ為にもこれからはアイコスで! w




  • LINEで送る

最新記事画像
久々の☆
ガチャ♪
クラシックテント初張り花見キャンプ!
待ちに待ったものが届きました!
笠置のトイレが!
これからの季節に♪
最新記事
 久々の☆ (2016-04-26 02:18)
 ガチャ♪ (2016-04-23 02:28)
 クラシックテント初張り花見キャンプ! (2016-04-12 23:33)
 待ちに待ったものが届きました! (2016-04-05 01:03)
 笠置のトイレが! (2016-03-30 02:23)
 これからの季節に♪ (2016-03-15 03:29)

Posted by HIRO-COBRA at 01:54│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。

これは、電子タバコですか?

吸った感が有るんですか?

って

僕は今のタバコがいいです・・・

止めれた方が良いんでしょうが・・・ムリぽいです。
Posted by 電 at 2016年06月09日 21:21
こんばんは〜

ついに大人のたしなみを手に入れられましたかw

てか、ピース!!(笑)
ものすごいレトロなの吸ってたんですね(笑)

そんなタールまみれになると…◯◯ちゃいますよ!!w
Posted by ひーろひーろ at 2016年06月09日 21:44
電さんこんばんは^^

電子タバコになると思います♪

吸った感じは全然ありますよ〜

たくさん吸っても吸い過ぎた時のしんどい感じも全くないし

おすすめですけどね〜w

やめるのならその前にこれおすすめ! 笑
Posted by HIRO-COBRAHIRO-COBRA at 2016年06月09日 22:50
ひーろさんこんばんは!

やっぱりピースっておじいちゃんのイメージありますか?  ^^;


◯◯=はげ!

ファイナルアンサー! 笑
Posted by HIRO-COBRAHIRO-COBRA at 2016年06月09日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプネタが・・・
    コメント(4)