ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
HIRO-COBRA
HIRO-COBRA
2014年、38歳の夏。 初キャンプ!
今までは仕事、サーフィン、自転車、ギター他多数。。。
趣味が多く、興味はあったけどキャンプにまで手を出しては・・・
と思っていたのですが。。。

ハマっちゃいました^^;

が、周りにキャンパーがいない為、ネットで情報収集w

連休の休みがほとんどなく、仕事終わってからの→休日キャンプ!
常にドタバタしてます^^;


みなさんのブログて勉強させていただきます^^
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月30日

雨のち襲撃!


夏はキャンプから遠ざかっているヒロです。。。 w


最近は仕事が忙しかったり、休みの日は子供の夏休みに合わせてのお出かけだったり。。。


キャンプ熱がなかなか上がりません><



そんな中、キャン友 電さんからメールが!

「土曜日笠置に行きますよ~!」

しかもピノさんまで!!!





お!


おぉおお!


それは行かないと!!! w




天気予報では土曜、日曜ともに雨。。。


かなりきつくなってきた雨が心配になり電さんに「決行ですか?」と聞いてみると



「問題ないです」との返事。。。 さすがっす! w



ということで、仕事を終え「ヒロベースw」に寄って荷物を積み込み襲撃してきました!



電さんのお手伝いをしているとピノさんも到着!


雨のち襲撃!


久しぶりの大先輩お二人に興味津々w


またまたお勉強させていただきました^^

雨のち襲撃!


8月とは思えない涼しさで、雨は降ってますがいい気候です!


雨のち襲撃!



買っていったお弁当を食べ、次の日仕事の僕はそそくさと退散させていただきました。


あぁーーー



キャンプ熱上がってきた~ w  単純ですが何か? 笑


またご一緒できる日を楽しみにしてます☆



  • LINEで送る

最新記事画像
キャンプネタが・・・
久々の☆
ガチャ♪
クラシックテント初張り花見キャンプ!
待ちに待ったものが届きました!
笠置のトイレが!
最新記事
 キャンプネタが・・・ (2016-06-08 01:54)
 久々の☆ (2016-04-26 02:18)
 ガチャ♪ (2016-04-23 02:28)
 クラシックテント初張り花見キャンプ! (2016-04-12 23:33)
 待ちに待ったものが届きました! (2016-04-05 01:03)
 笠置のトイレが! (2016-03-30 02:23)

Posted by HIRO-COBRA at 02:11│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。

お疲れさまでした。

設営を手伝っていただいて、恐縮しています。
雨でしたが過ごしやすくて、いいキャンプになりました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
Posted by ピノピノ at 2015年08月31日 09:05
こんにちは。

お疲れさまでした。

これから、キャンプに良い季節です。

また、土曜泊の早朝撤収でご一緒しましょう(^-^)
Posted by 電 at 2015年08月31日 12:01
ピノさんこんにちは!

先日はお疲れ様でした^ ^
お手伝いだなんて。。。
興味津々で邪魔してただけのような気がしますが。笑

また是非ご一緒出来るのを楽しみにしてます!^ ^
Posted by HIRO-COBRAHIRO-COBRA at 2015年08月31日 13:29
電さんこんにちは!

先日はお疲れ様でした!

おいしいお刺身もご馳走様でしたー(-_^)

そーですね!
キャンプに良い季節になってきましたね^ ^

是非、土曜バタキャン誘って下さいね(-_^)
Posted by HIRO-COBRAHIRO-COBRA at 2015年08月31日 13:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨のち襲撃!
    コメント(4)